2020年02月28日
行事のキャンセル取扱いについて
日頃から、当施設をご利用頂きありがとうございます 。
このところ、新型コロナウィルスによる感染が急増し、様々なイベント等が
自粛されてきております。
また、昨日には3月2日から全国の公立小学校・中学校・高校および特別
支援学校を春休みまで休校とする政府見解が示されました。
かねてから、3月以降の大会や諸行事の取り扱いについて、佐賀県とも協議
してまいりました。
その結果、当施設の諸行事(大規模大会は検討中)につきましては、下記の
手続きをとって頂ければ、キャンセルを受け入れし、利用料金も頂かないと
結論が出ましたので、お知らせをいたします。
なお、キャンセルの連絡を入れたが下記の手続きを取らない個人・団体また
無届で利用しなかった個人・団体につきましては、利用料を頂きますので、
ご注意ください。
≪キャンセルの手続き≫
(1) SAGAサンライズパーク・管理事務所へキャンセル文書の提出を
してください。
(2) キャンセル文書の内容には、次の①~⑤を記載してください。
① 事業(大会・行事)名
② 利用日・利用時間
③ 利用場所
④ キャンセル理由
⑤ 責任者名および連絡先
※ ただし、年間行事で入れている大会等につきましては競技団体
会長名での提出が必要です。
(3) 既に申請書を提出している団体および年間行事で大会を入れており
かつ未申請である団体ともに上記の手続きを取らない場合は、利用
料が発生します。
ご不明な点などございましたら、SAGAサンライズパーク(0952-30-5311)まで
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
Posted by ブログ担当者 at 12:39 | お知らせ